「おしりゆるふわトレーニング」の

凄さを改めて自分自身で感じた

2日間❣️

 

 

今日の朝の目覚めは

サイコーヽ(´▽`)/ でした

 

 

 

と言うのも

昨日、一昨日と

私自身がトレーニングを

受けてきたのです

 

 

 

 

 

 

 

2日連日だったので

さすがの私も

少々おツカレ気味・・・💦

 

 

 

 

ですが

「おしり」は無論のこと

あらゆる所を伸ばしたので

身体が軽いこと極まりない❗️

 

 

 

 

 

軽くなる事は

わかっちゃいるけど・・・

真剣にトレーニングを

受ける側としては

 

 

 

 

 

 

久しぶり❗️

気持ちが晴れ晴れとしました

 

 

 

 

いつも

お伝えしているように

身体(おしり)がゆるめば

こころもゆるむ❣️

 

 

 

 

 

私自身がこのところ

かなりハードで

睡眠時間も少なめだった事から

 

 

 

少々疲弊していました

 

  

 

そうなると

あたまも疲れているので

思考停止状態になります

 

 

 

 

 

時間がなんとなく

ふわふわと流れて行きます

 

 

 

 

そんな状況もあって

 

 

 

 

 

改めて

「本当にその通り❗️

みなさんにお伝えしている事が

間違っていないぞ❗️」

 

 

 

 

 

自分で太鼓判を押していました

 

 

 

 

 

まずは

「おしり」をゆるめる事で

全身がゆるみます

 

 

 

これだけでも

効果は充分あります^ ^

 

 

 

 

そこから更に

全身を

丁寧にゆるめていくので

終了時には

 

 

 

 

もう全身ゆるゆる〜

ゆるふわ〜ですヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

トレーニングの途中

副交感神経が優位になって

眠くて眠くて・・・・

「あくび」が止まりませんでした😅

 

 

 

「コレやっぱり凄い😍」と思いました

 

 

 

 

 

みなさんにお伝えしている

こんな

「おしりゆるふわトレーニング」は

 

 

 

 

 

「おしりから全身を」

ゆるめていく

「セルフトレーニング」です

 

 

 

 

これをやっていれば

こころや身体が止まってしまった時

 

 

 

 

 

自分で自分の

「こころと身体」をゆるめることが

できます

 

 

 

 

 

 

 

むろん

マインドセットサポート

身体をゆるめるサポート

どちらもお任せ下さい

私が伴走させていただきます

 

 

 

 

こんな

誰にでも必要な時に簡単に

できる

 

 

 

「おしりゆるふわトレーニング」

 受けない手はないと思いますよ😄

 

 

 

 

「おしり」が緩めばこころとからだの

不調がまるッと解決!

「ゆるふわおしり」を手に入れて

100歳まで元気に歩ける身体作り

完全伴走します!

「心理カウンセラー」

「enjoyエイジングトレーナー」

「ウェーブストレッチトレーナー」

たえこママこと山口妙子です

 

 

 

 

 

 

「おしりゆるふわトレーニング」 

【60分無料トレーニング】

ご希望の方はこちらから

  ↓ ↓ ↓