ベストヒット歌謡祭のaiko....可愛い~~~ラブラブ!キラキラ!!!!!!!!

夜行性えんぴちゅ-DCIM2111.jpg

すけすけスカート
可愛い...ラブラブ!ドキドキ


そしてみなさん
気づきましたか...?


aikoのピアス!!




夜行性えんぴちゅ-DCIM2109.jpg

このピンクの謎の物体。笑

実は先週のMステでも
付けていたaikoちゃん。


夜行性えんぴちゅ-DCIM2054.jpg



気になって探しました!!!笑


見つけました!!!


そう。。。。




私が先日注文したピアスですラブラブ!ドキドキ!!


そして今日届きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




夜行性えんぴちゅ-DCIM2107.jpg



きゃ~~~ドキドキ!!

ピンクの物体とは
ユニコーンでした!


付けると
耳たぶにユニコーンが
突き刺さって見えます。笑




aikoとお揃い嬉しすぎるドキドキ!!


やることが早いでしょ?笑



aikoのピアスだから

数万円するのかな~と
おもいきや




なんと1600円!!!!



みなさん買いです!

これは私でも買えます!!笑


6%DOKIDOKIというブランドの新作です!!!


要チェックですラブラブ!ドキドキ




!!

早くピアスの穴
開けないと!!!!!!