また、台風ですよ💨
もう… やんなっちゃう!

前回の台風ではみなさん被害もあったようで、
まだ片付けもできてないうちに、また雨風が💦

困りますね。

こればかりは、自然なものなので仕方ないというしかありません😢

今日は、幼稚園の貸切とやらで
朝から賑やかな夢見が丘です。

小さい子ってなんであんなに可愛いんですか(笑)

お天気がよくないので、
思いっきり遊んで帰ってくれると嬉しいですね😊

雑貨屋・石屋さんの方は、そんな子ども達の声を聞きながらひっそり?静かに営業していますw


昨日、入荷しましたランプ


お花の形をしたランプです😊
見ているだけでほっこりするランプが入荷しました。

わたくし、店長の一目惚れランプでして(笑)
どうしてもこのランプを仕入れたかったのですw

ステキでしょう

大小2種類で、色は4色。
どれもステキです😊


ランプは他にもたくさん入荷していますので
ぜひ、クラフトガーデン雑貨屋さんへ見に来てくださいね🤗


#夢見が丘の石屋さん#ゆめみが丘の石屋さん#夢見が丘#yumemistone#石屋さん#パワーストーン#powerstone#原石#アクセサリー#鹿児島#霧島#宮崎#都城#クラフトガーデン
#ランプ