霧島って入れようとしたら
予測変換に、霧下様って出るんですけど…

だれ?(・∀・)笑

あ。どーも店長デス目パー

今日はだいぶ冷え込みます霧島。
風邪などひいてませんか?

昨日来られたお客様が
紅葉見に来たんだけど、まだなのねー
なんて言っていました。
まだまだ緑が濃い霧島。

寒くなってきたから、
紅葉も今からなのかな?

また来週のご来店お待ちしております(笑)


さて。
イヤリングのオーダーをいただきました。

結婚式用にと、パープルを基本にしたビーズネックレスに合わせて
パールを入れて作って欲しいとのこと。

あんまり派手にしないでね⁉︎
あんまり長いのヤメテね⁉︎

ねー汗

私、何作ればいいですか?(笑)

できたのが

{E3111EBF-A001-4347-943B-6E24101F1653}


パールの大きさにご満悦。

結果にコミットしていただき
ありがとうございました

いろいろ見ていただき、
気に入ったものがなければ作ります。

気軽に声をかけてくださいね


では、またあっしたー