もしかして、日曜日?



はい。月曜日だと思っていた店長デス。
おざーっす目パー

昨夜まではしっかり頭は土曜日だったのに
今朝になって月曜日になっていました。

なんでめざましテレビないのえー?
と、残念な朝から始まった今日

この景色見たら

{7BFBB416-EB16-43E5-8E52-534E5F508AAE}

もう、どうでもいい音譜

そして、日ハム優勝おめでとぉーぅ!
黒田の出番なく終わったことを
少し残念に思いましたが、
10年ぶりという日ハム優勝にバンザーイ。

あ。
特に日ハムふぁんなわけではないんですがねねー

日ハム優勝おめでとうっていうか、
中田くん優勝おめでとう(・∀・)

日ハムふぁんじゃなく
ただの中田くんふぁんでしたパー(笑)

そして、広島球場での日ハム優勝。
あの球場のアウェイ感に終始笑いが止まらなかったのは、私だけでしょうか?

最後のバッター打ち上げて、
はい。取ったー
日ハム優勝‼︎‼︎

シーン…

拍手してあげようぜ〜(笑)

監督インタビュー
おめでとうございます‼︎‼︎
ありがとうございます‼︎‼︎

シーン…

拍手してあげようぜ〜(笑)
アウェイ感がたまらなかった
日ハム優勝、監督のインタビューでした。

ビールかけ、見たい‼︎



はい。雑談はさておき。
石屋さんのお話しを(笑)

最近、ブレスのゴムが切れてから
いらっしゃるお客様が多いんです。

切れたら、バラバラになる。←あたりまえ。
バラバラになったら
石がなくなる。←あたりまえ。

悲しい思いをしない為にも
ゴムが切れそうショックという前に
ゴム交換をしましょう

では、ゴム交換の工賃デス。

当店のブレスレット
ゴム1本通し   200円(税別)
ゴム2本通し   400円(税別)

他店様のブレスレット
ゴム1本通し  500円(税別)
ゴム2本通し  700円(税別)

材料費込みと、なっております。
交換時間は5分。お待たせしません。

ストラップの作り直しは、
1点  500円〜

アクセサリーの修理も承りますよ〜


バラバラになる前にゴム交換を‼︎



では、今日も1日
幸せな日でありますように。