今日から20GBの女になりました店長デス。

おざーっす目パー

YouTube見放題だ!
わーぃわーぃ

SoftBankやらauやらが
ギガモンスター化して20GB使えるとか。
意味わかってないけど、
使えるもんは使っとかんとね(笑)


さて。模様替えデス。

元の写真がないので、
何が変わったのかわからんがな‼︎
というご指摘は一切受け付けませんが
行きますwww


{5C69A804-9E21-443A-98B3-42CCB4625F3D}


散らばって置いていた
アメジストドームを店頭に集結。
バラバラに置いていると気づかない
この圧倒さ。

パワーを感じていただけると幸いデス。


ブラジル産のアメジストとは違う
このウルグアイアメジストの綺麗さも

{B656A1A8-420B-4089-97CA-D74A99BA10A1}

見ていただきたい
ぱーぽーが、濃い〜んです。


パワーストーンの原石やタンブルを購入し
どうやって置いておけばいいですか?
とのお声をよく耳にします。

なので

{E8336286-E23B-4E81-A131-CE41270B16D3}

こんな感じで飾ってくださいという
提案をさせていただきました。

お皿や、瓶、グラスなどなどに入れておけば
インテリアとしてもかわゅぃ原石達デス。

{B2590F56-50DE-420B-BCC4-6EAD0FD9DBBB}

ただただ、コースターの上に乗せておくのも
アリですよね。

色んな飾り方をお試しあれ!

{DB09F713-A211-4ABD-BFC7-09B855CEF3C7}

壁に飾ってみたりさ。



最後に、おまけ

{33D217A6-DEEE-4B61-B666-B860B3CC8639}


必死で並べたぜwww笑





ではでは、今日もいちにち
みんな笑顔でね。