{A836BC6D-95AA-49CE-BED2-1DAAE512F8E9}


加工なしの青空が、ま…まぶひ…
そして、あっつーーー!

寒かった1週間は?
どこ行ったねー汗



今日は、久しぶりにターコイズのピアスが
つけたくなり

髪をアップに⤴︎


{DD0867A0-3B09-4585-9699-64F1D0E5188F}


ネックレスも合わせてターコイズw
朝からウキウキ、テンション上がってる私に
会いにきませんか?笑


パワーストーンは、意味ももちろん大事ですが
好きなパワーストーンを身につけ
モチベーションを上げることもオススメ

意味がわからなければ
石を直感で選んでみてください。

「今日はこの石が気になる」

という直感は、あなたとその石が
惹かれあっているから

人間同士でも「気が合う」という言葉がありますが、石もそれと同じで「気が合う石」は
自分にとって良い影響を与えてくれます。


今日、手に取った石が
今日、あなたにとって必要な石だということ


で?
今日は私にとってターコイズ?
意味は、邪悪なものから身を守る。

なんだろ?
邪悪なものって(笑)

ところでターコイズって、
プレゼントされた方がいいって知ってます?

大切な人が旅立つ時にターコイズを贈り
「離れてしまっても、同じ空の下で私たちは繋がっている。 この石を見てそのことを思い出してほしい」
という願いを込めて、ターコイズを贈ったという伝承が残っているからですって

ターコイズは自分で買うよりも
貰った方が幸運のエネルギーが強くなるんだとか


あー
自分で買っちゃったよーえーん

ま。いいや。
テンション上がってるし、
私は、今日も幸せです音譜
(なんの報告じゃぃ(笑))


では、今日もいちにち笑顔で。ねー