髪の色を赤く染めた彼女。

 

それ、とっても良く似合ってる(*^_^*)

 

 

転居 🏡

 

ロマンス 💖

 

 

彼女の上の世界には

 

とても大きいスペースが広がっている。

 

フリー素材 空 に対する画像結果

 

まずはサクラの種類のエッセンスが

 

続けて2本選ばれました。

 

シキザクラ<ハートの安らぎ>

 

ウワミズザクラ<軽さと広がり>

 

 

 

特別な能力を持っている彼女。

 

それゆえに

 

言葉では表せない

 

葛藤もあるのかな…

 

 

マウントフジフラワーエッセンスの

 

サクラのエッセンスは

 

どれも楚々として

 

内面の繊細さや美しさを

 

もっと表現できるよう

 

サポートしてくれるエッセンスたち。

 

 

 

続いて選ばれた

 

 

ボタンヅル<慈愛>

 

シャクナゲ(ペイルピンク)<純潔>

 

 

彼女のピュアな内面を伝えてきました。

 

 

ボタンツルって

 

花はセンニンソウに似ていて

 

葉っぱが牡丹に似ている野草なんです。

 

 

シャクナゲって

 

ボタンと同じような大きさですが

 

ツツジの花の花束のような花です。

 

 

 

 

最後に選ばれたエッセンスは

 

モモ<分かち合い>

 

循環、共感、分かち合い

 

ケアをする人のためのエッセンスでもあるのです。

 

 

 

そして私。

 

スピリチュアルな彼女に

 

アドバイスをいただきました。

 

~自信がないんですね…~

 

 

あぁびっくり

 

おっしゃるとおりでございます💦