一番最初に選ばれたエッセンスはアイリス(善きもの)

 

 

そして選ばれたエッセンスをシェアすると

「〇〇についてのこと、言っていなかったのに…」

と言ってましたね(笑)

 

~エネルギーが伝えてくれました~

 

10年ぶりのセッションは和やかに進みました。

 

10年前はバッチフラワーエッセンス

今回はマウントフジフラワーエッセンス。

 

10年過ぎれば色々あるよね。

 

人間というキャリアを積むと

ワクワクするような出来事も

ハートが痛かったこともあったとか…・

 

言葉に出来なかったテーマは

イタドリ(リーダー的先駆者)にサポートしてもらおう。

 

 

リュウノウギク(気づきと終了)

ハートに残った傷あとを

流してくれるため選ばれたんだね。

 

 

七番目はトネアザミ(不屈)

今までの経験を糧とした

これからの君自身のほんとうの幸せが

素敵なものに間違いないってことを

気づかせてくれるために選ばれた。

 

柔らかいハートについた傷は

もうとっくに時間が癒してくれていたはず。

 

前に進むときがきたんだね。

 

 

※足利元三大師龍泉寺さんの三月の法話