みーちゃんは、宇都宮の専門学校に入学しましたニコニコ駅から歩いて行くと、ちょうどLRT が通りましたよ🚃イモムシみたいね爆笑


二年間、大変だと思うけど…夢に向かって頑張ってね照れ


ペニーレインまで歩いて、ランチしてきましたよ🍴


ホタルイカと筍のパスタ🍝美味しかったです😋🍴💕


みーちゃんは、ハンバーグプレートランチ🍴


パパさんは、ステーキプレートランチ🍴



みーちゃんは、デザートにモンブラン🌰お腹いっぱいになって、苦しそうでした(笑)


駅まで、LRTに乗りましたよ口笛あまり揺れずに乗り心地も良かったですニコニコ


帰りにお花見🌸してきましたラブ


地元民しか行かない公園の桜🌸


近所の神社の思川桜🌸ゆめちゃんの朝んぽで、お花見してきましたおねがい


ゆめちゃんも、11歳の👵おばあちゃんになりました照れ


思川桜🌸淡いピンク色の、半八重手鞠咲きの可愛らしい桜🌸



昨日の写真ですが…もう終盤です🌸また来年ですね👋


(金)に、みーちゃんのお迎えの前に、天平の丘公園の八重桜を見てきましたよ🌸


土日は凄く混むので、平日の夕方が空いていて、オススメです☝️


夜明け前から、ぐるりと散策してきましたよ🚶‍♀️


坊っちゃん列車にも、乗ってみたいですね爆笑


シャガが、綺麗に咲いていましたよラブ


ウスズミサクラは、すっかり葉桜🌿


立派な花付きの八重桜🌸モリモリですねラブ


ウコン桜も、二色咲き?可愛い~ですね💕


お天気が下り坂なので、あまり強い雨にならないと良いですね☔桜吹雪舞う頃、もう一度行きたいです照れ