ご近所ママ友のともちんと一緒に、壬生のクリスマスローズのオープンガーデンに、行ってきましたよニコニコ


ともちゃんのモルタルデコラブ可愛い作品がたくさんありましたよ💕



妹のお義父さんも、また明日も出店されるので、お近く方は是非お出かけ下さいね🚙💨


このチューリップ🌷どうなっているのか気になって見てみたら、バードバスに根付きの球根ごと飾ってありましたびっくり


バイモユリも、凄く大株になっていましたよおねがい


クリスマスローズがメインのお庭ですが、他にも見処がたくさんありますよニコニコ


クレマチスアーマンディ-ラブふわっと甘い香りがして、癒されました照れ


もう一軒、クリスマスローズのオープンガーデンされているお家を、教えていただいたので、お邪魔してきましたよ口笛


獨協の前のモスバーガーを曲がって、踏み切りを越えて2.3軒先のお宅ですニコニコ


お庭には、たくさんのネコちゃんが居ましたよ🐱💕


このクリスマスローズ、可愛すぎでしょラブ


やっぱり花ほたるは、たくさん植えた方が可愛いですね💛


夕映えがたくさんありました照れ


奥様作のお茶箱のリメイク👘正絹の着物なので、とっても素敵ですね照れ


お着物を持ち込みされて、オーダーされる方もいるそうですおねがい


ランチはAPPLE 🦍


菜の花のボンゴレ、美味しかったですニコニコ🍴💕


那須中央観光さんの旅友くらぶバスツアー🚌
浜名湖花博と黒田邸、行ってみたいけど…平日ですねチュー服部牧場も、また行きたいですね照れ