皆さま、大変ご無沙汰しておりますニコニコ
年明けから、ブログを更新していませんでした💦
Instagramを見ていただいている方は、ご存じだと思いますが…すっかり多肉の沼にはまってしまって(笑)タニラーの仲間入り?鉢ラー?
相変わらず、収集癖があるのでヤバイ事になっていますよ笑い泣き



asaki さんと一緒に、ビザールファームさんでみーさんと待ち合わせをして、イベントを楽しんできましたよ爆笑大好きなナコリアンティークさんのブースラブしんさんも、絵を描きすぎて、手が不調のようですねチュー私も、中指と人差し指が、ずっと痺れているんですショボーンピンセットを持つには、不具合がないので、ついつい多肉事❗

地元のタニ友の、たーちゃんとえみりんにもお会いできて、まりえさんのブースで、実生ちゃんをお迎えしましたよおねがい


お昼はハッピータイムさんへ🍴以前はさにべるさんの敷地内にありましたが、手狭になって近くに移転したそうです照れ


サンドイッチ、美味しかったです😋
さにべるさんで、欲しかったお花をGET👍️


みーさんのお庭に、お邪魔してきましたよラブ


アンティーク雑貨と多肉ちゃんが可愛すぎる❤️


ブログで拝見しているのですが、実際に目にすると、驚きの連続ラブラブラブ
ウチの雑多なジャングル庭とは違い、とっても綺麗で可愛いーーーーんです💕


園芸店のディスプレイのようです口笛


ガーデンシェッドのなかも、可愛いーーーー💓


この中にある素敵な雑貨を、いただいてしまいましたラブ




イオノプシジウムラブ可愛くて大好きなお花です照れ



草ひとつ生えていないお庭ラブ大変なお仕事をされているのに、本当にガーデナーの鏡です照れ
お庭を見せていただいている間も、話ながら黄変している葉っぱを整理したり、時間の使い方に無駄がない‼️ツルバラの誘引も、めっちゃ綺麗ラブ今度、バラの季節にお邪魔したいなぁ~🌹みーさん、ありがとうございました😃💕


パンジーハウスにも、連れて行ってもらいました口笛大きなゴリラ🦍居ましたよ(笑)


お花が安くて、品揃えが良いので、あっという間にカゴいっぱい(笑)欲しかったお花をGETして、大満足なお出かけになりました照れ


みーさんにいただいたガーデン雑貨と種まきからのビオラニコニコ💕
さにべるでは、ゲウムリバレとアルメリア、花ほたる(コツラ)を買ってきましたよ照れ



ピーターラビットで、イースターっぽく🐰


ナコリアンティークさんでの戦利品ラブ


まちゃさんのリメ鉢🐱可愛すぎる❤️


ペコさんのハリネズミ🦔💕


まりえさんの実生っ子💚大きな鉢に植えてあげなくちゃねウインク群生ちゃんも大好きですニヤリ


あっ‼️灯台下暗し笑い泣きコツラとリムナンテス発見びっくり今日はカンセキで、またお花を買ってきちゃいました(笑)コツラをまた2つ買ったの(笑)たくさん植えると可愛いから照れ


その後、天平の丘公園のウスズミザクラをみてきました🌸満開でしたよ💕


明日から4月、お花見の季節になりましたね照れ🌸


お知らせですニコニコ☝️4月1日、2日に壬生のクリスマスローズのオープンガーデン口笛今年も妹のお義父さんの、クリスマスローズの販売もありますよニコニコともちゃんのモルタルデコの販売と、足利のハーベストグリーンさんも出店します。珍しいお花があるかも???
楽しみですね爆笑👋天平の丘公園の桜と、壬生のオープンガーデンのハシゴも、良いですね🎵お近くの方は、是非お出かけ下さいね照れ