昨日は、晴ちゃんと一緒に、グリムの森のイルミネーションに行ってきましたよ✨3年ぶりの開催だそうですニコニコ


晴ちゃんが、職場近くのお店の宅配ボックスに、取りに行く用事があったので、みーちゃんのバイトのお迎えまでのお出かけでしたよ🚙


アチコチにコスプレーヤーさんがいましたニコニコいばら姫のところには、ウマ娘がいました🐴


家族連れの方が、お子さんの写真を撮っていて、見ている方もほのぼのしちゃいました照れ


ヘンゼルとグレーテルニヤリ本当は、ちょっと怖いグリム童話ですよねニヤリ


カエルの王様🐸蛙化現象とか、ちょっとねキョロキョロ


寒くて大変そうですねチュー


室内には、大きなツリー🎄


貴重な初版本とかも展示してありましたよニコニコ
図書スペースもあるので、今度読んでみたいな📖


夢の世界🦌🛷🎅小さな子供達は、今夜は早く寝なくちゃね💤


白鳥の王子🦢リフレクションがとっても綺麗でした♡



みーちゃんのお迎えまで、まだ時間があったので、道の駅に、ちょっと寄り道🚙


スタバでひと休み☕ピスタチオの美味しかったですニコニコでも、ちょっと甘いね爆笑今度は、クリーム少なめでお願いしようおねがい


今日は、ハニーサックルさんに、お取り置きしてもらっていた物を、受け取りに行ってきましたよ🚙とちぎ園芸にも寄りました(笑)やっぱり、またお花買うよねーーてへぺろ



アライさんのガラスのお家🏡自分へのご褒美にニヤリ小さなサンタさんとソリも、お迎えしちゃいました口笛アンリッチュさんからの、🎁がピッタリ👏


チマチマよせにハマっています(笑)シマエナガ三兄弟ラブ可愛い〜ですニコニコ

素敵なクリスマスイブの夜を🎄🎅