今朝は土砂降りでしたが、9時頃には雨もあがり、暖かくなりましたねニコニコ来週から寒くなるので、ご自愛下さいね照れ

あさみさんの、みつばちの羽音イエロービー🐝
小さな蜂さんが、たくさん飛びまわっていますよ👏


ブルービー🐝こちらは、大きな鉢なので二株植えてありますよおねがい

ウチにあるもので、リースをつくりました🎄


とっても寒い北関東DASH!冬の寒さを乗り越えて、春にはモリモリになって欲しいなぁ〜🐝🩷


流星ブルー💙


流星ピンク🩷


中間色の子も、色が濃くなってきましたよニコニコ



ミニバラのモカが、可愛すぎますねラブこの色合い、大好物です♡


今年最後の花浮かべは、バラとサザンカ🩷
今日は、鉢バラを畑ガーデンに植えましたニコニコ雨あがりだったので、穴掘りは楽でしたが…長靴がドロドロに💦

閲覧注意⚠




何だか調子が悪いなぁ〜と思っていたら、1つの鉢から、コガネキッズがたくさん出てきましたよえーんキモッ!



種蒔き苗も、だいぶ大きくなってきましたよ👏
今夜からは、プチプチと苗カバーのWガードですニヤリ


先日、さっちゃんの営業の応援に、浅草まで行ってきましたよニコニコさっきTVでやっていましたが、スカイツリーの下で、グランピングもできるんですねびっくり


ホッピー通りの方から、木馬亭に向かいました口笛昼間から呑んでいる人が、たくさんいましたよ


お隣は、木馬館ですニコニコ劇団章劇の舞台、今度観てみたいなっニヤリ職場のYさんが、座長の蓮くんのファンで、同じ日に観に来ていましたよ爆笑純烈を模した、チョンレツ(チョンマゲ)で、Instagramで踊っていますよ爆笑


浅草21世紀の舞台が終わって、お外に出たら、章劇の方達がお見送りをしていましたよニコニコ


帰りは浅草寺の方から〜口笛


外国の方の方が、多いくらいびっくり


仲見世通りも、賑わっていましたニコニコ


人形焼きと雷おこし、舟和の芋ようかんをお土産に(笑)


TSの駅から電車に乗って🚃久喜で乗り換えましたニコニコ方向音痴ですが、これなら簡単なので、ひとりで浅草は行けるようになりましたよ(笑)駅でみーちゃんと待ち合わせして、家に帰ってきましたよ🚙

さっちゃんは、昨日はラジオの収録🎤今日はYouTubeの撮影、明日はチャリティーイベント🎪毎日忙しいですニコニコ先月は、とちテレの撮影も(笑)放送は、来年だそうですよニコニコ盲腸で入院して、退院後は少し弱ってしまいましたが…今は、完全復活です👏