昨日は、ラリマーさんのフォトブースで、ゆめちゃんのお写真を撮ってきましたよ🐕🐾
何度もお写真を撮らせてもらっているので、ゆめちゃんも慣れているので、お利口さんにしていましたよおねがい


飼い主の自己満足ですが…ゆめちゃんも、ご褒美を買ってもらえるのを知っているので(笑)ちゃんと付き合ってくれます爆笑無添加のマグロのオヤツ🐟タラのチップスがお気に入りなのですニヤリ


どんな仕草も愛おしくて、親バカ炸裂ですが、お付き合い下さいね照れ


右側のお部屋は、バリの雑貨が置いてありますニコニコ他のお客様が居たので、気になっちゃいますよねウインク


ねぇゆめちゃん、こっち向いて口笛
カメラ目線いただきましたー爆笑
mocomocoさんの、いちご柄のお洋服を着て、Lovelyな🩷ピンク尽くしのお写真になりましたラブ


オーナーさんとのお話も楽しくて、お花の事(シクラメン)や多肉事など、話が尽きません口笛
あしフラで、可愛いシクラメンを見つけたのですが…シクラメンを育てるのは、ちょっと苦手なのでお迎えしなかったのよねキョロキョロ
珍しいシクラメンがあったのよって話たら、これですか?って、お隣の部屋から持ってきてびっくりそうそう!これこれーって爆笑
香りがあるシクラメンで、お花がフリフリしていて可愛いの♡名前が…ローズなんとか爆笑
下を向いて咲くのも、可愛い〜んですよね照れカゴに寄せ鉢にするのも良いよって話していたの♡

今日の趣味の園芸は、シクラメンVS葉牡丹でしたね♡


帰って来てから、お散歩タイム🐕🐾暖かくて、長めにお散歩してきましたよニヤリ



今朝は、5時半に起きて、6時〜9時バイトのみーちゃんの送迎🚙7時から地区の一斉清掃でゴミ拾い🥫6時50分ぐらいに家を出ましたが、ちょうど筑波山からの日の出が綺麗でした👏


朝は寒かったけど、だんだんぽかぽか陽気になって、暑くなって1枚脱ぎ、もう1枚脱ぎって爆笑💦
まだまだ咲く気満々の、アンジェラさんピンク薔薇今年は、畑ガーデンに、つるバラを移植をしようと思っているのですが…こんなに暖かくては、まだ休眠しませんねえー
お正月休みに移植するように、大きな穴だけ掘っておこうかなニヤリ明日はお休みなので、穴掘りしようかなニヤリ


あしフラで見つけた、アンティークラッフルラブちょっとアントワネット姫に似ていますよね♡お安いし、私はこれで満足です照れ


olivekhakiさんのInstagram通販でお迎えした、君待ちとブローインフィールドは、花首がこんなに長いんですよ照れ私も、首をながーくして待っていましたよラブ
どんな鉢に植えたら良いかなぁ?ウチは、風当たりが強いので、折れないか心配だわチュー💦
東側のウッドデッキの方なら、ちょっと風を除けられるかな?

素敵なレディーも、早く植えてあげなくちゃね照れ
明日も、ガーデニング頑張ります💪