那須ハイランドパークのマルシェで買ってきた、リボン🎀を付けてオメカシゆめちゃん🐕🐾


8種混合のワクチンを、接種してきましたよ💉副反応もなくて、ほっとしました照れドッグランの登録や更新で、証明書が必要なのおねがい写真でも大丈夫なので、忘れないうちにパチリニコニコ
近くにドッグランができたので、今度行ってこようかなっ口笛


三王山ふれあい公園の、わんわんマルシェに行ってきましたよニコニコカンピ君のふわふわドーム、ちっちゃい子に人気でした爆笑


ゆめちゃん🐕🐾大きいワンコにも、きちんとご挨拶できましたよ♡スタンダードプードル🐩もふもふで可愛い〜ね♡


mocomocoさんのブース🐕ワンコ服や小物の作家さんですニコニコ


お洋服のサイズを計ってもらって、試着させてもらいましたよ♡箱入り娘になってる(笑)


いちご柄のワンピ🍓ぴったりサイズでした👏


フォトブースで、お写真撮りましょうねウインク



あれっ爆笑ゆめちゃん、目つぶっちゃったよ(笑)


もう1枚パチリ口笛今度は大丈夫でした爆笑


ポニーちゃんの引き馬もありましたよ🐎ゆめちゃんは、ビビって後退りしていましたニコニコ


とっても大人しくて、優しいお目々をしていました🐴


ラリマーさんも出店していましたよニコニコ北欧雑貨のトントゥをお迎えしましたラブアシブラトントゥ♡多肉棚にお座りさせましたニコニコ


asakiさんに譲ってもらった、アイスクリームのコーン🍦サボテンの白檀を植えましたよニコニコ植えている時に、お子ちゃまがポロポロ取れちゃってチュー💦手前に挿しておきましたニコニコニョロニョロ伸びて、可愛いソフトクリームになれば良いなっ口笛


あちこち模様替えして、ここに飾ることにしましたよ♡


いつも行かない東側に行ってみたらびっくり秋明菊がたくさん咲いていましたよラブ



皇帝ダリアは、今年は咲けるかな?せっかく咲いても、霜がおりると直ぐにダメになっちゃうからねキョロキョロ


種蒔きしたスイートピーラシラスロゼアが、もう15センチぐらいになっていましたよびっくりあれっ、ハロウィンの🎃片付けなくちゃね💦


本当に11月なのかと思う気温に、まだまだ咲く気満々のハイビスカス🌺蕾もまだたくさんありますよびっくり


ヒロガーデンからのビオララブはるはなファームさんの丸森ビオラ、ブラックスワン照れ掠れ模様って言うのかな?


パンジー・ビオラのコーナーに飾りました照れ


可愛い🧸くまちゃんは、ブラウンだったのですが…色褪せちゃった💦


花日和さんの、フリル咲き小輪パンジー♡ペルクレアは、たくさん咲き進んできましたよラブ



ゲブラさんのミステリアス ルナニコニコ


ヌーヴェルヴァーグのアクアレールラブ随分お高くなりましたねガーン


ノコンギクが咲きましたよ💜


キヨスミシラヤマギクも、綺麗な花色ですね💟

あっと言う間の三連休でしたチュー明日から、またお仕事頑張らなくちゃ💪