今日も暑くなりましたねチュー💦今日も8時まで朝活しましたニコニコホリホックの花が、一番上まで咲いたら梅雨があけるって言うけど…まだまだだねキョロキョロ素敵な花色に、癒やされますね照れ


バラも雨やスリップスで、花びらが傷んでいますよチュー黒点も出てきちゃったし、消毒しなくちゃならないんだけど…また来週かなニヤリ


ニモ鉢に、虹の玉を植えましたおねがいカクレクマノミのピックが、可愛い〜ですよね♡虹の玉を海藻に見立てて、海の中の小さな物語になっています🐟🐠


多肉は、まだまだ初心者なので、ティーポット鉢には、お得意のセダムを植えようかな?


今日もみーちゃんのオープンキャンパスでしたニコニコ浴衣の着付けで、帯のしめ方を教えてもらいましたよ♡


来月はAO入試なので、面接頑張って欲しいです照れ


とちぎ園芸にも寄って、お隣のラーメン屋さんへラーメントマト担々🍅辛いけど美味しかったですニコニコみーちゃんは、冷麺にしましたよニコニコ


帰り道にある、戸崎花園さんの直売所に寄りました🚙


6月だけの期間限定の、トルコキキョウの直売所です照れ


一束500円です♡壬生の道の駅には、英字新聞で包まれたものが置いてありますよ♡配送もしてくれるそうですおねがい若い2代目さんです👏お近くの方は是非〜!


トルコキキョウ大好きなので、どれにしようかな~って、選ぶのが大変でしたニコニコ


ちょうど父の日だったので、父と祖父、紫色が大好きだった祖母の仏壇に、お供えしましたよ💜お部屋や食卓にも飾りました♡