今日は、晴ちゃんと一緒に、益子のオープンガーデン巡りに、行ってきましたよおねがい先ずは、やしろ窯さんから〜口笛先週は、モルタル小屋のコーネリアが、満開でしたが、もう終盤で師匠は花がらカットしていましたよピンク薔薇


前回、正面からの写真を撮っていなかったので、リベンジですラブステキですね~♡


テラスの中は、私の憧れのコーナーラブ
先日、マイナンバーカードを受け取って、マイナポイントをいただいたのでてへぺろイマンのネットショップでポチっと、しちゃいました照れ


そして、テラスの中からのアイアン越しの景色が、素敵なんです照れ


満開のポンポネッラピンク薔薇


先週は咲き始めだったジャスミーナも、満開になりましたよラブ




今朝の趣味の園芸は、アリウムの特集でしたねおねがいギガンチュームが見事に咲き揃っていましたよ♡


ガーデンには、素敵なお客様がラブお利口さんですね🐕🐾💕


わんちゃんをモデルに、たくさん撮影していましたよ🐕🐾飼い主さんの許可を得て、お写真撮らせてもらいました♡


あーちゃんは、今日もオープンガーデンの看板娘を、頑張っていました💕


私と晴ちゃん(笑)オープンガーデン巡りのドレスコードは、リネンのワンピとカンカン帽爆笑



Instagram繋がりのhamiyu gardenさんにも、お会いできましたよ♡偶然にも、テラスでお隣に座っていたんですニコニコ私と奥様の会話を聞いていて、yumemisamamaさんですか?って口笛声をかけてくれたの🎶カフェオリーブさんにも偶然お会いできて、嬉しかった~照れ



ランチの後で、Muyuさんにも寄りましたニコニコ


次は、カワタさんのオープンガーデンに、お邪魔してきましたニコニコミサキちゃん、上手に咲かせていますねピンク薔薇


圧巻のバラ庭ですピンク薔薇


淡い色合いのバラのところしか撮っていなかったわ笑い泣き


これなんか、私のド・ストライクピンク薔薇臨時駐車場もありましたが、満車でしたよニコニコ


帰りに、むじなっぱらさんにも寄ってきましたニコニコ


やっぱり、この方の作品は素敵ですね照れ


シフォンケーキをお土産にしましたよ♡


おでかけの〆は、にゃんこがたくさんいるバラのナーセリーへピンク薔薇欲しかったバラがあって良かった爆笑また買ったんかーい(笑)って?はい🤚またバラが増えてしまいましたよニヤリ✌️