7時頃の地震、びっくりしましたねチュー💦ちょうどおトイレに入っていてガーン自分が貧血?クラクラしてるのかな?って、思っちゃいましたキョロキョロ

アーチに収まりきれなくなってしまったボニーピンク薔薇


この子の為に、パーゴラを作らなくちゃ口笛


坂野ガーデンのPちゃんのバラ、ウォーブリングです♡花びらが波打つ感じが、凄く魅力的なんです照れいろいろな表情を見せてくれますニコニコ


ブラッシュノワゼットとクレマチスが良い感じにコラボしていますよおねがい



マダムジュリアコレボンは、旺盛で凄い花付きですラブ


ロウグチは、クルリンってしていて可愛い〜ですよね♡


アンジェラとクレマチス流星ニコニコ


ミニバラのリトルウッズ🌹


冬梅之子は、実物の方がもっと可愛い〜んだけど…写真だと、可愛さが伝わりませんね💦


冬梅之子と、スイートチャリオット、遅咲きのザ・フェアリーが、綺麗なグラデーションになっていますね照れ


asakiさんからの、真っ赤なバラが良い差し色になっていますよ赤薔薇


アリウムヘアーが、ニョキニョキと出てきました爆笑はじめノノヒロ?ノビルかな〜と思って、引っこ抜こうとしちゃったのびっくりでもね、あとで良いやーー!って、いつもの調子で放置していたら、アリウムヘアーだったのよ笑い泣き抜かなくて良かったーー照れ


ルナミントさんからの、ドロシーパーキンスが咲き始めましたよ♡いちばん遅咲きさんなので、もう少しバラを楽しめますねおねがい


さにべるさんで買ったお花ですニコニコasakiさんが、カゴに入れていたのを見て、私も欲しい〜ってラスイチGET💜綺麗なラベンダー色のお花でしょう照れ



でも、名前が長くて覚えられません💦スファエラルケアホープレスラベンダー♡


多肉ちゃんも、モリモリしてきましたよニコニコ可愛いお花も咲いてきましたよラブ


他にも蕾が付いているので、咲くのが楽しみです口笛


アストランティアが、キラキラしていて宝石のようですラブ


これ絶対ヤバイやつーー爆笑シレネガリカ畑になってしまいましたよびっくり


ニゲラも咲いてきましたよ♡


クラウンベッチ畑の中に、白いニゲラさんがひっそりとおねがい


ピンク色のニゲラは、可愛すぎですよねラブ種採りして、来年はたくさん咲かせたいです照れ


ニコチアナが凄い花付きです👏トランペット🎺みたいねウインク


クレマチス、ベノサバイオレシアが、凄い勢いで伸びていますよびっくり

アーチにも上って、咲いていますニコニコ


キヨミさんからの宿根スイートピーが、咲きましたよラブとっても素敵な色合いです💕



ハーバルハウスさんの戦利品は、ローズマリーさんのプレートです♡見つけた時は、速攻で裏の値札をチェックしちゃいましたラブ妖精さんのは、まだ持っていなかったので、お迎えできて嬉しい〜です♡