今日の午前中は、みーちゃんのオープンキャンパスでしたニコニコ今日やった目のデッサンで、AO入試の課題が免除になるそうです照れ6月には、もうエントリーするそうですよびっくり早いね💦
午後はフリーニヤリじゃあ、行くしかないでしょ🚙やしろ窯さんのオープンガーデンに行ってきました♡

やしろ窯さんへの行き方ですおねがい
益子の共販センターのポンポコたぬきさんから〜🚶



道路を渡って、見目民芸店さん前の坂道を上って、左側にあるお社のお隣にありますよ照れ


師匠のDIYの新作ですニコニコこちらからガーデンへ、お邪魔しまーす口笛


可愛い〜あーちゃんが、お出迎えしてくれましたよ🐕💕美人さんですね♡


満開のピンクサマースノーピンク薔薇


モルタル小屋の、コーネリアも満開でしたピンク薔薇


みーちゃんは、まだ来たことが無かったので、連れてきてあげたかったのおねがい


小さな頃から、花の和の皆と一緒に、オープンガーデン巡りしていたので、久しぶりのオープンガーデンに、ワクワクしていましたよ♡


ジャスミーナは、咲き始めたところでしたピンク薔薇最終日の28日には、ちょうど見頃かしら?


アストランティアの群生ラブ5株植えてあるそうですが、年々増えて見応えがありますね💕


右から南部ざくら、紅玉、シティーオブヨークニコニコ手前のピンク色のバラは、一枝でブーケのような房咲きになりますピンク薔薇今年は紅玉の誘引を変えたそうです🌹降り注ぐように咲いていて、素晴らしかった👏


美魔女の奥様とお友達が、とってもステキでしたラブ右側の方は、SM2のをご自分でリメイクされたとかびっくり
見たことあるリネン服だなぁ〜って思ってたら、私の持ってるグリーンの色違いでしたラブ袖口や襟、背中にレースを付けて、素敵にアレンジされていますね♡赤とグリーン、黒の3種類コンプリートされているそうびっくり


私のカントリーの取材&執筆をされているkuronekoさん作のリネン服♡立襟とアンティークレース、袖口とリボンの黒がポイントで、とっても素敵ですよねラブ良くお似合いです👏


後ろ姿も、素敵でしょう♡カントリーフェスタ、いつか行ってみたいなっニヤリ


あーちゃん&みーちゃんニコニコカンカン帽を被って、オスマシしているあーちゃん🐕💕可愛かった~♡


師匠に、DIYのアレコレを伝授してもらいましたニヤリ


素敵に飾られていますよねラブ統一感がないと、ゴチャゴチャしちゃうけど…淡い色合いで、まとめられています照れ


ここは、テラスの内側なんですニコニコホーローやアンティークの雑貨が素敵過ぎますラブ手が出ませんが…欲しい〜💦


モルタル小屋の中も、素敵な空間です照れ


やしろ窯さんのオープンガーデンで、にゃんこを探せ🐱


🐱見つかったにゃー!


オブジェと陶器の猫ちゃんのコラボ口笛


トラ猫ちゃんも、いましたよ♡ちゃまみたかった🐈


ヌートバーならぬニャントバー🐱ペッパーミルしてる(笑)


あらっ、こんなところにも見つけましたよ🐱


小さなバーゴラニコニコ私も垂木で作るぞー💪



帰りに、陶器市に来れなかったので、城内坂をぶらりニコニコ紫陽花のわらび餅ドリンクも、美味しかった〜照れ


ヒルトップファームさんでの戦利品♡
ローズマリーさんのペイントのお家🏡
見つけたとき、これローズマリーさんの?って即買いニヤリあっ!素敵なリメ鉢は、のばらさんからのプレゼント🎁


このクオリティーの高さラブもったいなくて多肉ちゃんを植えられませんチューお部屋に飾って、楽しみたいと思います照れ


これも、ローズマリーさんの作品です♡ハーバルさんが、ヒルトップに持って行ったものだそうです照れ
ハーバルハウスさんでの戦利品は、また後で〜紹介しますねニコニコ