今日も、有給消化でお休みでしたニコニコまだまだ有給残っているのですが…10月末までに使わないと、消えちゃうのよね💦買い取ってくれると良いのですが…

和バラのあかりおねがいクリームイエローの、可愛らしいバラです照れ


クロードモネおねがい蕾もたくさんあるのですが、雨で傷んじゃうよね💦


坂野ガーデンの、Pちゃんのバラ🌹ストロベリームーンおねがい


グラハムトーマスは、カミキリムシの被害から完全復活です✌️


穂先ナナカマドが、ふわふわになりましたラブ


アキレアプタルミカラブ



ポピーアメージンググレイと、タナセタムジャックポットかな?


Instagramで仲良くしてもらっている、mikakonさんのサロンで、あんフラワーの花絞りクッキーの体験をしてきましたよおねがいこれは、先生のお手本ですニコニコ
紫陽花と一重のお花とバラですピンク薔薇


のの字を書くように絞り出すと、バラになるんです照れ
紫陽花は、のの字で土台をつくってから、星形の絞り口で、お花を咲かせて行きますよおねがい紫色のお花が、一番難しかったチュー土台を回しながら、花びらをハート型に、絞っていくんですニコニコ葉っぱも、なかなかコツがあって、うまく絞れませんでした🌿先っちょを、手でつまんで修正しました爆笑


オーブンで20分焼いて、あんフラワーのクッキーが、完成しましたおねがい


とっても良い香りで、焦げ目がほんのり茶色くなって、良い感じです照れ


ラッピングさせてもらって、お持ち帰りしましたニコニコ
mikakonさんのサロンが気になる方は、雀宮駅の近くですよニコニコハンドメイドサロンカムトゥドゥ宇都宮店で、検索してみてねウインクハーバリウムのレッスンもできますよニコニコ



みーちゃんのお迎えの前に、hanasukiさん家に届いた物を、受け取りに行ってきましたニコニコ
可愛い〜小屋ラブこのぐらいの大きさの、私も欲しい〜なぁ〜照れ


素敵な色のホリホックラブ見事に咲いていましたよ照れ
hanasukiさん、いつもありがとうございますニコニコ🌻


受け取りに行ってきたのは、ルナミントさんのオープンガーデンで、オーダーしてきた、ワイヤーのガーランドですニコニコすっごく可愛い〜ですよねラブ映える板壁を、作らなくちゃねニヤリパパさんにおねだりして、またDIYのやる気スイッチ入れちゃいますか(笑)