今日は、妹のお店がお休みだったので、タイミング良く、臨時営業のbond_handmadeさんに行ってきましたおねがい


ほりこさんと、満開のボニーピンク薔薇がお迎えしてくれましたラブ淡いピンク色のお花は、セアノサスかな?


ロクベンシモツケのお花が、とっても可愛くて見惚れてしまいました照れ欲しくなるー💦


ペルペチュピンク薔薇


かごの寄植えも、素敵ですね🧺バラは何だったかな?


懐かしくて…3年ぶりかしら?お久しぶりの訪問でしたニコニコ


鳥の巣箱では、シジュウカラが絶賛子育て中で、ひっきりなしに餌を運んでいましたよ照れ


ガーランドダムールとアイスバーグのアーチラブ


アライさんの、ステンドグラスがキラキラ✨お外でも、ぜんぜん大丈夫なんですって!私は、もったいなくて、ずっとお部屋に飾っていましたよニコニコ


一歩進むと、また違った景色に釘付けになり、なかなか前に進めません照れ


コバノズイナと、マニントンモーブランブラーラブ


ほりこさんは、白いマニントンモーブランブラーもポチっているそうですよニヤリ来年のお庭もますます楽しみですね口笛


パーゴラから、バラが降り注ぎますラブ


コーネリアやバイオレット、マニントンモーブランブラーとのコラボも、素敵でした照れだいぶ枝を減らしていますよねニコニコ




ムルティフローラが満開でしたラブ
レンガ敷きなので、草取りやメンテも楽ですね照れウチは、ドクダミとか草取り地獄だわチュー


差し色に赤いガーベラが、効いていますねニコニコ


ウチと同じ縦長のお庭ですが、ウチは植えすぎなのでカニさん歩き🦀🦀🦀引き算して、お庭改造したいけど…お花欲しい欲しい病なので、先ずはレンガ敷きしようかなえー


ロサレイラニ✕トラディスカント赤薔薇

もう無理はできないお年頃なので、ローメンテナンスのお庭にしたいですニコニコ水やりも間に合わないので、ほりこさんのお庭を目標にしたいなっ照れ

ほりこさんに、埼玉市見沼区のオープンガーデンを教えてもらったのですが…なんと〜インスタグラムをフォローしている、guriguriさんのお庭だったんですラブ去年のやしろ窯さんのオープンガーデンで、お会いしていたんですニコニコ

guriguriさんのお庭は、また明日にでもアップしたいと思いますニコニコ