今日は、みーちゃんの送迎があったので、ビニールハウスのお花屋さんに、ちょっと寄ってみたんですニヤリ
そしたらね、ずっと欲しかった、ギリアトワイライトに出会えましたラブギリアトリコロールと、コラボさせましたよウインク


ギリアミッドナイトって、間違えちゃったのですが…
ニゲラミッドナイトだよね(笑)

ギリアトワイライト💜お迎えできて嬉しい〜です💕



母の日も近いので、自分用に苗を爆買い(笑)
ダイアンサス さくらマーブル🌸
ピンク色のグラデーションが、可愛いです照れ


ヘリクリサムシルバースノーおねがいまだ蕾なので、咲いたら載せますねウインク


スカビオサ 白ときどき桃おねがい


スター咲きのアゲラタムニコニコ


スーパーベナ アイストゥインクルラブ


カスミソウジプシーとハッピーポンポンニコニコ



確か、深谷市のオープンガーデンで、お邪魔したことのあるお花屋さんの苗だったかな?

ペチュニアやカリブラコアは、まだお迎えしていませんニコニコパンジー・ビオラは、もう少し楽しみたいけど…水切れで倒れてしまったものは、再起不能のようなので、処分しましたガーン


ダッチェスオブエジンバラが咲きましたラブ


ナニワイバラも、一枝だけにしたので、後片付けが楽です爆笑トゲが凄いんだもんね💦他のバラは、もう少しかかりそうですニコニコ


冬越しした、オステオスペルマムもたくさん咲いてきましたよニコニコ


オルラヤも、たくさんこぼれていますニコニコ砂利にこぼれた子は、おチビちゃんです照れ


トキンバララブグリーンアイが可愛いですラブラブ


終盤の、ラナンキュラスラックスをカットしましたニコニコ
少しドライフラワーにしようかなニヤリ


可愛らしい、ポピーが咲きましたラブ
後からお迎えした、アメージンググレイは、蕾ができてきたばかりなので、咲くのが待ち遠しいです照れ


東側の掃き出し窓のところに、ウッドデッキを作りましたニコニコ24枚付けたら、180✕360ぐらいなので、これで完成かな?
後で、周りを囲ってゆめちゃんと遊べるようにしたいですニコニコ今までの玄関脇の南側のデッキは、9年ぐらい経つので、だいぶ傷んでしまったのチュー後で、またやり直す予定です💦

朝晩はまだ寒いのですが、日中は暑くなるので、熱中症対策して体調崩さないようにご自愛くださいねニコニコ
日焼け対策も、忘れずにねウインク日焼け止めクリームしてても、ちょっとヒリヒリしますガーン