今日はイースターですね🐰なので、ピーターラビットとカトンテールを、お庭に連れ出して、お花と一緒に撮ってみましたおねがいなんて可愛らしい〜んでしょう照れ大好きな、シレネピンクパンサーラブお花に絞り模様が入っているんです💕薄紫色のネモフィラも、涼しげでお気に入りです👍


フロックスシアウッドパープルおねがい素敵な花色に、見惚れてしまいます照れ宿根草って、毎年出てきてくれて、嬉しいですよねニコニコ消えないでくれて、ありがとうーー照れ


オンファロデスおねがいこれは、種まき苗がたくさんできたので、アチコチに植えました照れ


葉凪さんでお迎えした、古道具に植えたイオノプシジウムが、モリモリになりましたよラブ種もできてきましたおねがい来年も、たくさん咲かせたいです🎶


みっちゃんからの、ヨウラクツツアナナスおねがい花色の組み合わせが、芸術的ですよね照れ💚💗💜💛


ミントさんからの、コアクチリスは、今年の冬は寒過ぎたので、成長がのんびりですニコニコ寒くてやんなっちゃったのかな?去年は、4月2日に咲いていましたニコニコ


花アロエは、たくさんの蕾が上がっていますよ👍株分けして3鉢になりましたニコニコさっちゃんのお友達に、1鉢お嫁に行く予定ですニコニコ


種まきからの、アナガリス💙ルリハコベも、たくさん咲いてきましたよ口笛種まき失敗したので💦違う種を後から蒔いたら…2つとも芽が出てきたので、苗が混ざってしまいました💦もうひとつの苗、なんだろう?サポナリア?ナデシコかな?


うまく撮れませんでしたが…runamintさんからのへリオフィラ💙くねくねしていますが、こんなにたくさん咲いてくれましたよラブ



大好きな忘れな草は、水色とピンクを一緒に植えましたニコニコ白い忘れな草には、出会えなかったのチュー残念ーー!


コツラ💛花ホタルは、風にゆらゆらと揺れる姿も、可愛らしいですよねウインクホタルが飛び廻っているみたいニコニコ


ムーンライトフレグランス ザルジアンスキアニコニコみーちゃんの、お迎えの前に、ビニールハウスのお花屋さんで、お迎えしたものですニヤリ部活があるので、待ち時間があるんだもん(笑)近いので、ついつい寄っちゃいますよね💦夕方から花びらが開いて、香りを放つそうです照れコロコロの蕾も、可愛いーですね💕


バイカラータンポポおねがいのばらさんからの、ピンク色のアジュガも、やっと咲いてきましたよラブ半日陰の庭なので、何でも咲くのが遅いんだなぁ~チュー



種まきからの、モモイロタンポポも、やっと咲きましたよラブ後ろに、ミヤマオダマキの蕾も見えますねニコニコ



ティアレアは、シベも可愛くて大好き♡半日陰の庭の救世主です照れ地植えですが、大株になってくれましたニコニコ



種まきからの、ハッピークローバー🍀咲いてくれて、幸せな気持ちになりますね照れ種まき苗って、愛しいーですよねニコニコ

今年は、種まき失敗したので💦トリフォリウムバニーズは、ひとつだけしか、苗が育っていませんチュー


asakiさんからの白レンゲとアスペルラ、hanasukiさんからのシレネの寄植えですニコニコ種採りのタイミングを、逃さないようにしたいのですが…8時半から5時まで仕事なのショボーンその後、みーちゃんのお迎えがあるので、厳しい〜なぁ〜えー

花友さんからの苗が、ウチの庭で咲いてくれて、ブログの繋がりに感謝です照れ