アラフェスの配信を観ながら、ブログを書いていますニコニコ

毎年楽しみにしている、秋の " あしかがフラワーパーク " 💜

入り口には、ローズリーフセージ💗 ✕ アメジストセージ💜がお出迎えしてくれましたよ照れ


魅力度ランキング最下位ですが…あしかがフラワーパークのイルミネーションは、1位なんですよ爆笑

イルミネーションも良いけど…フラワーパークなので、秋のお花も、是非〜見に来て下さいね照れ



大好きなんですラブ紫色のお花畑ラブラブ


青空に紫色のコントラストが素敵ですね〜照れ



お花が波のように〜音譜


寒くなる前に、イルミネーションも見たいなぁ〜口笛


大藤のイルミネーション、ホント幻想的で綺麗なんです照れ



何時もならお花を見た後で、イルミネーションを見て帰るんだけど…みーちゃんのお迎えがあるので、また今度ね〜チューあせる


さぁ〜音譜ローズガーデンですピンク薔薇バラは、チラホラかなぁ〜照れ紅葉とのコラボが綺麗ですねニコニコ


美しく咲く秋バラピンク薔薇赤薔薇好みのバラを撮ってきましたラブラブ



コスモスも、綺麗でしたよ〜照れ



トウカエデの紅葉🍁後ろの苗売り場に引き寄せられて(笑)



あしかがフラワーパーク オリジナル品種

エレーヌ ピンク薔薇ERの 「 ヘリテージ 」より生まれましたラブ


カップ咲きのコロンコロン、大好物です照れ香りも良く、丈夫で花付きも良いなんてラブラブ数量限定〜ときたら、お迎えしちゃいますよね爆笑お値段も2500円でした。もう〜増やせないのに…病気だから仕方がないね(笑)