久しぶりに庭仕事💦草取りしましたが…まだまだ草ボーボーですガーン

そんなジャングル庭でも、レンゲショウマが、絶え間なく咲いていますよラブ


可愛い~妖精さん~🧚‍♂️💞


バラも咲いていますが…夏剪定しなくちゃね💦


ゲンノショウコやシレネのお花が、小さくて可愛い~んですよラブ切り戻ししておいたら、また咲いてくれましたよ照れちょっと蒸れてしまって、ダメになってしまったお花もありましたえーん白絹病っぽい❔気温と湿度が高いからね💦


日陰のお庭なので、ボックセージがヒョロヒョロ~ですチュー


この前、ジョイフル本田に行った時に、ハロウィン用に、観賞用のトウガラシを買ってきました🌶️黒い葉っぱが、格好いいでしょラブみもとうがらし🌶️ラベルも可愛い~ですね🦔💞


花友さんからの、古典朝顔のお花ですおねがい


上のお花と同じ種からの苗ですが🤔❔10センチもない苗なんですよおねがい出物系統の渦小人なのかしらラブ詳しくわからないので、教えて欲しいです照れどんな風に咲き進むのか楽しみです口笛


サルスベリは、剪定の時期が悪くて、少ししか咲きませんでしたえー




斑入りの葉っぱで、可愛い~黄色のお花が咲きましたよ💛


大好きな女郎花、背が高くなりすぎて💦倒れてしまいましたよチュー


その下で咲いている、クラウンベッチラブ花期が長いですねラブラブ


ゆめちゃんのお散歩の時、空がとっても綺麗でした音譜もう秋の空ですね照れ


やっぱり癒し系のゆめちゃんです🐶💞