北海道旅行~5日目は、ガーデン巡り三昧おねがい
憧れの十勝千年の森に、やっと行くことができました照れ


生憎のお天気でしたが、とっても素敵なガーデンに癒されました照れ晴れていたら、セグウェイに乗りたかったなぁ~ニヤリ


色とりどりの草花が、綺麗に咲いていました照れ


真鍋庭園さん🌲🌳🌲色とりどりのコニファーや落葉樹の中を、森林浴しながらゆっくりと散策してきましたよ照れ大樹に育った木々のスケールの大きさに、目を奪われましたラブ


なつぞらのロケセットが、展示してありましたよニコニコ



天陽くんのアトリエ🐴



パパさんは、なつぞらが好きなので、喜んでいましたよニコニコ


以前、坂野ガーデンの Pちゃんのバラガイドにasakiさんと一緒に参加した時、北海道からの大事なお客様が来ると言っていて、帰りにすれ違ったのが、真鍋庭園の真鍋さん達だったのよね照れ


カフェの前には、リスさんのお家があって、可愛い~姿を見ることができましたよ🐿️💞


続いて、十勝ヒルズへ🚗🎶


バラとクレマチスが、まだまだ綺麗に咲いていましたよおねがい


紫竹ガーデンさんへ口笛


広大な敷地は、一面のお花畑~ラブダリアやミナズキなど、見応えがありました照れ


最後は、六花の森へニコニコ


ガーデンと、美術館を散策してきましたよ照れ

台風接近の為、次の日のお天気が心配だったので、ハードスケジュールになりましたが、ガーデン巡りを満喫しちゃいました照れ

最終日も雨になりましたが、動物とのふれあいが楽しかったです🐴🐂🐏つづく