暑中お見舞い申し上げますおねがい今朝は5時起きして朝活、水やりと草取りを頑張りましたニコニコでもね、まだまだ草ボーボーですよガーンどんだけ~(笑)

花友さんにいただいた、古典朝顔の吾妻絞りが咲きましたよラブ「 黄斑入蝉葉紅掛絞丸咲大輪 」

絵の具を吹き掛けたような、絞りの模様が素敵ですね照れ他の古典朝顔の開花も楽しみです口笛



まつりんごさんからの、ヤノネボンテンカラブやっと咲いているところを見られましたラブラブでもね、咲いている時のうなじを撮るのを忘れてしまいましたガーン


萎んでしまいましたが…スジスジが綺麗ですよね照れ


asakiさんからのひまわり🌻たくさん咲いてきましたよ~ラブラブ


こちらも、asakiさんからのチーゼルですニコニコ
トゲトゲなんですが、可愛くて面白い咲きかたですよねラブラブドライにしようかな口笛



ロサオリのオーヴピンク薔薇綺麗に咲いてくれたのになぁ~キョロキョロこの後コガネムシに、ムシャムシャ食べられてしまいましたよあせる


ミントさんからの、テクリウムヒカニウム?お名前?長くて覚えられませんあせる


暑くても、白いお花は涼しげで良いですね照れ
ヒビスカストリオナムも咲きましたよおねがい千人草も咲き始めましたが、白いホワホワの虫?が大量発生ですガーン


江戸風情や宇宙朝顔も、種ができてきましたよニコニコ
恋しぐれのチョコ色のお花が咲きましたおねがい



ムスクマロウも、可愛い~ですねラブ



はるままさんからのグリーンネックレスラブ
プクプクしていて可愛い~ですね照れ



挿し木のアイビーもいただいたのですが、アヒルさんの足みたくて可愛い~ですね🦆


さっちゃんのお土産ですおねがいハンターマウンテンのゆりパークに行ってきたのですが、今年は日照不足で、ユリは残念な感じだったそうですよニコニコ


レンゲショウマの蕾が、暑さで焦げてしまいそうで心配です~チュー


今日は小貝川の花火でした🎇2階の窓からパチリ📱明日は川島の花火だったのに…中止みたいですねチュー残念~汗