今日は、せっかくのお休みでしたが、生憎の雨降りでしたねキョロキョロ

昨日のお庭から~おねがい福寿草がモリモリ咲いてきましたよラブ


何もお世話していませんが、毎年少しずつ増えてくれて嬉しいですね照れ


またパパさん撮影のセツブンソウですニヤリ
ちっちゃくて可愛い~お花です好愛しいですねWハート


昨日は、病院dayでしたニコニコ婦人科の定期検診へキョロキョロ結果は変わりなく、また半年後に行きます。

午後からは、みーちゃんと病院に行って、給食のアレルギー対応の証明書を貰ってきましたよニコニコ甲殻類アレルギーなので、エビ・カニの除去食をしてもらっていますニコニコ

帰りに、妹の家に遊びに行ってきましたよニヤリ
お義父さんのクリスマスローズを、見せてもらいましたよウインク


上のお花のうなじは、スジスジ~でしたよラブ


ピンク色も可愛い~ですねラブ写真を撮るのに、みーちゃんに持ってもらっちゃったニヤリ


丸弁も可愛い~ですねおねがいセミダブルのお花は、やっぱりツボです~ラブ
ハウスの中は、全部~多肉ちゃんになっていましたよびっくり

午前中は、壬生のEさんも来ていたそうですよおねがい今年のオープンガーデンも、楽しみにしていますね照れ


私がお迎えしたクリローさんですおんぷ
カップ咲きの子と、ダブルを2つ照れ
ブラックが欲しかったんだけど…まだ咲いていませんでしたえー


ウチのクリローさんも、見てくださいねウインク
左上は、ウインターシンフォニーのスイングシリーズ(小輪)ですニコニコホワイトもダブルにセミダブル、シルグルもぜ~んぶ可愛い~ですおねがい

バラが咲くまで、クリローに首ったけですが(笑)見ているだけで、癒されますね~照れ


ちゃまと遊んできましたよ🐈
みーちゃんがしつこくしたから、ちゃまに怒られちゃったよ(笑)短いしっぽが、可愛い~んですにこ


妹にバッサリと、カットしてもらいましたよびっくり
なんだか、幼くなっちゃいました爆笑


昨日はウチの近くで、気球をあげていましたよニコニコこの後、飛んで行きました~おんぷ

時にはなぜか大空に~旅してみたくなるものさ~🎵気球に乗って~何処まで行こう~カラオケ気持ち良さそうですね照れ



今日のお庭では、アスペルラオドラータの芽が、出ていましたよおねがいお花が見られるかなニコニコ
下のは、asakiさんからの チェイランサスですおねがい左側のお花が咲くんですよウインクこちらも冬越しをしたので、またお花が見られそうです照れ楽しみです~🎵



最後に、バラのご縁に感謝致します。

坂野ガーデンさんのバラの里親募集に、応募して下さったブロ友さんがいます。ありがとうございました照れ

市内の雑貨屋さんの"てまめさん"も応募して下さったそうですよ照れ嬉しいですね~上げ上げ

バラの里親さんが、早く見つかりますようにきらきら!!