今日も秋晴れ上げ上げ午後から半休を取っちゃいましたニヤリお仕事暇なので…
今朝の至福のひとときピンク薔薇河本バラ園さんのシュシュですラブ朝日のスポットライトを浴びて、とっても綺麗でした照れ


新4号をひとっ走り口笛猫柳雑貨店さんで開催中の、旅するねこ展に行って来ましたよ🎵
6日も、猫柳さんですよウインク7日は、H&MガーデンさんですキラキラH&Mガーデンには、まだ行ったことがないので、行ってみたいなぁ~上げ上げ


猫ちゃんの雑貨がたくさんありましたよ🎵豆猫さんの瓶に入っている猫ちゃんを、連れて帰りましたよおねがいみーちゃんは、豆猫さんの大ファンです照れ小瓶を眺めては、癒される~って連呼していましたよウインクかえるやさんのスプーンも、可愛い~ですねラブクシは、みーちゃんに取られちゃいました爆笑猫柳さんと、猫談義&子育てあるある話で、盛り上がっちゃいました爆笑


次に向かったのは、益子の陶器市ですおねがい
なんと~❗初参戦なんですよ~てへぺろゴールデンウィークは、毎年パパさんの実家に帰省しているし、この時期も、ガーデン巡りやらいろいろで…一度行ってみたかったの~おねがい


カンキチ工房さんで、ずっと欲しかったマトちゃんをお迎えできました上げ上げ右上の子よ~好嬉しいなぁ~Wハート


ぶらり~ゆめみさ散歩(笑)


可愛い~ワンちゃんラブラブラブ写真を撮らせてもらったら、カメラ目線バッチリでした~にこLOVE
猫ちゃんの陶器も、すんばらしいーですねラブ


たくさんの猫ちゃんの陶器が、ありましたよ~照れ


hanemeguさんの猫ちゃんも、可愛い~でしょうラブほっこりしますね照れ



waonさんの委託作家さん、prieredenさんにも、お会いできましたよおねがい素敵なステンドグラスに出会ってしまいました~おねがい



やしろ窯さんにも、お会いできましたよ🎵奥様は美魔女ラブとっても素敵なマダムですよ~おねがいお庭も益々グレードアップしているそうですよウインクギョーのバラなど、たくさん増えているそうですラブ春のオープンガーデンが、楽しみですね🎵ご主人様が、春になったら益子の川田バラ園さんにも、連れて行って下さるそうです口笛
270本の個人宅のバラ園ラブ楽しみですねおんぷ川田さんのInstagramを拝見していますが…顔だししているのですが、会ったことある~ニヤリジョイ本のバラの講習会で、何度かお会いした事があるご夫婦でしたニコニコ


     (  画像お借りしました   )

新聞にも掲載されていましたよおねがい益子のガーデン巡りの定番コースになりそうですねラブ


今日は、MuYuさんには行けなかったのですが…シャービーターコイズブルーの、トライアングルの器を、お迎えしましたよおねがい


新作の発表会もやっていましたよおねがいMuYuさんのご主人様で、陶芸家の若林健吾さんともお会いできましたよニコニコ


あちこちブラブラ~おんぷとっても楽しかったです口笛


これ~❗見たことある~ニヤリ平日でも、とってもたくさんの方で、賑わっていましたよニコニコ
5日までやっていますので、益子の陶器市へ是非~お出かけ下さいねウインク

明日は、みーちゃんは楽器別講習会です🎺
野木まで送って行かなくちゃおねがい