ヒロガーデンでお買い物をした後に向かったのは、こちらもGarden Diary vol.3に掲載されている、ローズガーデン アンジェラさんですピンク薔薇

安曇野のアーチが、超満開ですラブここでも、なかなか前に進めませんでしたよ(*'∀`*)v



100種類以上のバラは、ピンク色が多くてとっても可愛らしい、ラブリーなお庭ですよラブ


森に囲まれた6月のお庭は、秘密の花園ですおねがい


6月17日の訪問でしたが、まだまだバラがたくさん咲いていましたよおねがい



小道を歩いていくと、ウェルカムフラワーの先にはアンジェラですWハート


バレリーナのアーチの前には、ラティスに小鳥ちゃんが、とっても可愛らしいですねニコニコ


お庭のいちばん奥には、雑誌にも載っていた、ベンチ付のパーゴラです照れピンク系のバラに、ブルーマジェンタが、とっても素敵な色合わせですねウインク


ベンチ付のパーゴラを外側から見ていたら~口笛


お向かいのお宅の、可愛い~ワンちゃんがご挨拶してくれましたよ犬お庭には、すんばらしい~ドッグランですびっくり走り回って、とっても楽しそうでしたよおんぷ


どこを見ても、素敵なシーンばかりですおねがい


キングとアンジェラのアーチピンク薔薇


ホーム アンド ガーデンピンク薔薇欲しくなっちゃいますねニヤリ


レンガのサークルにホスタおねがいここからもアンジェラが見えますね口笛


植木鉢にドリルで穴をあけて、シジュウカラのためのバードハウスにしていましたよニコニコ
あちこちに置いてあるので、たくさんの小鳥ちゃんが遊びに来るのでしょうねおねがい

バラに囲まれて暮らす「 バラ色の人生 」
アンジェラさんは、とっても素敵な方でしたニコニコ
P62の下に、住所や連絡先が載っていますので、6月中のバラの時期に、お出かけ下さいねニコニコ

アンジェラさんオススメのリーフハウスにも寄って来ましたよおねがいこの前、コピスガーデンに行った時には寄れなかったので、リベンジしちゃいましたニコニコその様子は、また明日紹介しますねおんぷ