早起きした朝は、5時半から庭仕事てへぺろ
みーちゃんは、お弁当持ちで、部活に行きましたよニコニコパパさんは、出張だし~ニヤリ

そうだ、那須に行こう~ビックリマーク
オープンガーデンに、お邪魔してきましたよおんぷ




ナチュラルガーデンピンク薔薇とっても素敵でした~ラブお世話になりましたm(__)m



次に向かったのは、コピスガーデンおんぷ
那須も、バラシーズンの到来ですよ~ラブ



カフェの南部ざくらとソニアリキエルピンク薔薇
毎年、このコラボを楽しみにしています照れ
ソニアリキエルの香り~大好きですWハート




バラを見る前に、池の周りをぐるりと散策照れ
ここからの景色照れとっても素敵でしょう~好



林の中からパチリスマホ癒されますね~キラキラ



ばらは、9分咲きぐらいですよウインク6月9日と10日は、なんと❗朝の6時からお庭がオープンするそうですびっくり



今まで、閉鎖されていた所も、見られるようになりましたおねがい入場料は、ワンコインになりましたよ薔薇お買い物は、9時から楽しめますビックリマーク

大谷石につるバラが、とっても素敵ですねラブ
でもね、ツタウルシも這っているので、触れないように、ご注意下さいませ~びっくり



アヒル隊にも、会えましたよ~上げ上げ
いつも仲良しですね~おんぷ可愛い~LOVE



壁からひょっこり爆笑私も見つけましたよ~(´-┃



みかもピンク薔薇とっても素敵な花色ですね照れ
大谷石に、栃木の育種家さんのバラをおねがい
地元愛ですね~ニコニコ





今日のお目当ては、佐々木社長さんのガーデンツアーにこおすすめのバラと、バラと相性の良い宿根草など、ガーデンを歩きながら、紹介して下さいました照れタメになったね~上げ上げ



蕾も、まだまだたくさんありましたよ~口笛
満開のコピスガーデンに、是非~お出かけくださいねウインク


坂野ガーデンのPちゃんのバラピンク薔薇ウォーブリングWハート那須のコピスガーデンに置いてありましたよ~ニヤリもちろん、連れて帰っちゃいました上げ上げ



花びらが、ヒラヒラ~していて、とっても可愛らしいバラですLOVEまた増えちゃいましたねあせる