昨日は、とっても素敵な1日でしたおねがい
asakiさん、hanasukiさんと一緒に、ハーバルハウスに行って来ましたよおねがい初訪問にテンションMAX上げ上げずっと行きたいと思っていて、asakiさんに連れて行って~って、オネダリしちゃいましたてへ


朝から雨が降っていましたが…到着と同時に雨も上がり(*'∀`*)v憧れのハーバルさんの、この階段ラブ
入り口から、なかなか前に進めませんWハート



右側からは、モルタル小屋がチラリ音符
雨上がりのお庭は、新緑がキラキラしていて、とっても癒されますね照れ


左側は、小屋とベンチの素敵なシーン照れ


お洋服のお洗濯ものは、濡れちゃいましたねてへぺろ


小屋の中も、とっても可愛いかったですよ~照れ


レースのガーランドラブ


私の好きな、ミツデイワガサと、右側は、ガクウツギニコニコうつむくピンク薔薇バラも素敵ですね好


店内は、メルヘン、ラブリーな空間でラブキャー素敵~可愛い~Wハートって、無邪気な乙女?になってしまいましたおねがい




窓辺も、緑が映えてキラキラ~きらきら!!欲しかったガラスの小瓶をみつけましたよ~にこ




店内を見ていると、また雨音がチュー


可愛い~お洋服、オーナー様の手作り品も、ゲットしちゃいましたLOVE楽しい~素敵な時間はあっという間で、ランチの予約した時間を過ぎてしまいましたあせる

お外に出たら、雨は止んでいましたよ~ニコニコ
晴れ女パワーかちらぺこ

ランチは、近くのカフェ  そら さんへナイフとフォーク
ハンバーグプレートをいただきましたニコニコ美味しかったです~ジュース
お外のデッキでは、ワンちゃん連れの方が、ランチをされていましたよ~トイプードル

次に向かったのは、サニベルさんへニヤリ途中で道草(笑)素敵なお花に夢中でしたてへぺろ
そこから、オープンガーデン初日の、ルジャルダン サクレさんへピンク薔薇そちらのレポは、また夜にupしますねニコニコ

とっても楽しい、お出かけでしたニコニコ
asakiさん、運転お疲れ様でした車DASH!