今日は、楽しみにしていたガーデン巡りおねがい3つの素敵なガーデンに連れていってもらいました照れ初めての所ばかりだったので、ワクワクo(^o^)o



運転手は、asakiさん車DASH!hanasukiさんと三人で行ってきましたよウインクB-ブルーグレーガーデンおんぷ初めましての、ナナママさんとお会いできました(*'∀`*)vナナちゃん、とっても可愛かったなぁ~しっぽフリフリたくさんのガーデンシェッドラブオーナーさんも、とっても素敵なかたでしたキラキラ



とっても素敵な、ナチュラルガーデンでしたラブクサソテツ、ウチにたくさん生えているのは、これでした~おんぷ



八重咲きの姫ツルニチニチソウや、アプリコット色のチューリップが、とっても可愛かったなぁ~好



ランチは、どんぐり11さんへナイフとフォーク
ワンちゃん同伴もOKでしたよ犬ウチのゆめちゃんは、車酔いしちゃうので…ちょっと遠いので無理かなキョロキョロ山の中にあるので、ウグイスやトンビ?の鳴き声やケロケロ~カエル自然豊かなレストランでランチも、とっても気持ちが良かったですぺこ



次に、フラワーヒル花ぞのさんへおんぷ
とってもひろ~いお庭は、綺麗にお手入れされていました照れ



大きなハンカチの木には、たくさんのお花が咲いていましたよラブリムナンテスも、たくさん植栽されていて、とっても可愛い~🍳目玉焼きに、元気をもらいましたおねがい



ドワーフコンフリーの紫色ラブまた違う季節のガーデンにも、お邪魔したいですね照れ



ずっと行ってみたかった、フェアリーガーデンラブ素敵なギャザリングが、たくさんあって、なかなか前に進めませんおんぷ看板ニャンコちゃん三毛猫初めまして~あしあとお出迎えしてくれましたよWハート



欲しかった花苗もゲットできて、オッドアイの猫ちゃんにも会えましたオッドアイ猫

ガーデン巡りは、止められない止まらないニヤリ
北関東のマグロ軍団(笑)*花*花の和*花*

明日も、お出かけ~楽しみですねにこ