ヒノキの花粉症が重症ですガーン
ゼイゼイヒューンヒューンしていて、気管支拡張剤のお世話になっていますチュー



お庭のお花は、モリモリ咲いているのにあせる
鼻水ズルズル~えーん絶不調です汗



日陰のお庭なので、徒長しまくっていますが…
ぎゅっとしまった株は、シルバードおねがい



ドラキュラさんも、モリモリです口笛



hanasukiさんからのドワーフコンフリーラブ
たくさん増えて、嬉しい~ですWハート



asakiさんからの、エボルベもとっても綺麗好
この色好き~Wハート



小さなお花に元気をもらって上げ上げ



明日は、少しお庭仕事できるかなぁ~キョロキョロ



嬉しい~発芽ですラブ
ロサバラキチさんの芽が出ましたよにこ
可愛い~バラの赤ちゃんですWハート
お花が咲くのが楽しみですキラキラ



asakiさんにいただいた、マクラメのプランツハンガーですおねがいとっても細かいのに、凄く上手ですよね(*^-^*)本をお借りして、挑戦中ですが…目が…ヤバイあせる



今日はとっても風が強くてガーンモッコウバラの蕾がたくさん落ちていましたよショボーン

明日は、待機苗もまだあるので、植え込みもしたいし…

バラゾウムシや、チュウレンジもそろそろやって来ますよねえー

やりたい事は、たくさんありますが…体が追い付きませんあせる先ずは病院だねショボーン