朝から台風の影響で、どしゃ降りでしたがかお
花の和メンバーで、埼玉県へお出かけしてきましたよウインク

runamintさん宅での、リース作りに続いてのお出かけですおんぷ



ヒルトップファームさんに、行ってきましたよWハート



悪天候で、2割の方の出展でしたが、皆さん素敵な物をGETされていましたよキラキラ



私が子供の頃は、こんなブランコだったのよね~にこ懐かしい~ね~きらきら




ランチはトロワ3さんへアゲアゲ素敵な雑貨が、たくさんありましたよ~Wハートこちらでも、素敵な物をお迎えできました~ラブドライフラワーが、とっても素敵に飾ってありましたよ照れ




私とみーちゃんは、カレープレートカレー



訳ありで、デザートもオマケしてもらっちゃったのニヤリラッキーでしたねビックリマーク



次に向かったのは、サニベルさん(*'∀`*)v
M&Mガーデンさんご夫妻と、待ち合わせしましたよおんぷ
一緒にお花を選んだり、とっても楽しい時間でしたおねがいサニベルさんの猫ちゃんが、とっても可愛かったのよ~三毛猫

車の中は、戦利品でいっぱいでしたが、またまた花苗をお買い上げ~ニヤリみーちゃんも、いつの間にか、多肉ちゃんをた~くさんカゴに入れていましたよ(笑)



M&Mガーデンさんに、素敵なお店に連れて行ってもらいましたよ照れプラナスさんの広いお庭がとっても素敵でした好山桜が咲く頃に、また来たいですね桜



たくさんのダリアが、綺麗に咲いていましたよおねがい


あいにくのお天気でしたが、ブロ友さんとの楽しいお出かけになりましたらぶ②
M&Mガーデンさんには、嬉しいピンク薔薇お土産もいただいきました照れ

いつも仲の良い、MさんとMaちゃん照れ新たな土地でのガーデン作りも、楽しみですねおんぷガーデンの整理、お引っ越しの準備でお忙しい時に、お時間を作って下さり、ありがとうございましたおねがい