オラクルカードでミラクル✨9回連続大日如来様✨ | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール
ストーンカウンセラー・ヒーラー
Spirit Guide
ゆきりんです

今日のブログは
ちょっと長いよ~気づき

月曜日
今回仕入れをした
シルバーオブシディアン
ペンデュラム
の1つを
自分用に購入し
浄化・覚醒をやって
めっちゃイチャイチャラブラブ
仲良ししてる同時刻

リビングに置いてたスマホに
着信があった様で
数分後に気づいて
開いてみると
ラインにメッセージと
着歴

長いお付き合いの
Mさんからで
内容は
シルバーオブシディアン
ペンデュラム
へのお問い合わせだった

えーさっき
自分の
シルバーオブシディアン
ペンデュラム
と共鳴し合ってた時じゃん気づき
とシンクロ
そこから今回の
面白い
不思議だけど不思議じゃない
物語が
始まるのでした~
キラキラキラキラキラキラ

本日Mさん来られ
いつもの様に
お部屋に入っていたたき

お茶を準備してると
Mさんが何が叫んでる気づき

それは床の間に
7年前から鎮座する
大日如来


この大日如来を見て
Mさんは衝撃を受けた様で

ここからMさん
解説

先週
夢の中で虹が🌈
かかっていたのを見ていると
突然神様が現れ
隣にいた主人と
すごい縁起がいいねぇ
って言った時にフッと目覚めて
夢だったことを実感しました
でもその神様が
誰だったかはわかりませんでした
その日息子の吉報が届き
やはり
夢でお知らせしてくれたんだなぁ
って思い、過ごしてました

昨日
ふとゆきりんのブログで
どうしても気になる
ペンデュラムがあり、
やはり買わせていただくことに!!
それもまた
いろいろ不思議続き
そして昨日より
モヤモヤがあった中
先ほど取りに行ったら
何故か
いつも見ているはずの
神様に気がついた!!

それが大日如来で
ずーーーーっと前から
そこにあったこと!
ゆきりんに聞いたら
草場一壽さんの作品で
観音力カードを見せてくれて
夢の中に出てきた神様だと判明
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そのあと
自分でカードを引いて
びっくりしました!!
だって大日如来さまが登場
おーっ!おーっ!おーっ!
しばらくして話しをして
もう一度
さっきは神様は
真ん中あたりにいたはず
そしてまた一枚取り出すと
大日如来さま!!

まあ偶然かと思いまた
真ん中あたりにしまって
しばらくしてまた引くと
出てきた(えー)気づき気づき気づき
ここまできたらもう一度
でもまた出てきて4度目
こんなに出ることある?
と思って次は
トランプみたいに
何回も切ってみてチャレンジ
でも出てくる!!

まさか全部
この大日如来カード??
そんなわけない
ちゃんと確認して
結局9回やって
全部大日如来出てきて
終わりにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ここまでやって全て
大日如来さま
何かメッセージがあるよね~

因みに私も間でカードを
引いてみたけど
3回やって3回とも
全部違った

これだけ
アピールしてくるってことは
ご縁があるはず気づき

陶彩画家 草場一壽さんの
オンラインショップを開いたら

ナント
艶金盛りの大日如来
発見
目目目

ポチるよねぇ~
ポチるしかないよねぇ
Mさん頑張ってるから
自分へのご褒美に
いーよいーよ
となりました
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

因みに下矢印下矢印下矢印
コチラがゆきりん
大日如来さまに出会い
我が家に届いた時のブログです


そうそう
余談だけどMさんゆきりん
境遇とゆーか
なんか似たとこあるよねー
って思ったら
九星氣学の
本命・月命・傾斜
全ておんなじだった
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
2人で大笑い
今日も愉しかった飛び出すハート

ペンデュラムから始まり
大日如来さまに繋がる
流れに乗ってると
こんな風に
不思議だけど
不思議じゃないこと
起こるのよ~
キラキラキラキラキラキラ

今日もお付き合い
ピンク薔薇ありがとうピンク薔薇


ひかりひかりひかりひかりひかり
 
ゆきりん
みんなでHappy
サポートをします
 
Schmoollにて
心が軽くなっていただくことが
ゆきりんの幸せ幸せ
 
コーヒーゆきりんの自宅サロンではコーヒー

宝石紫 天然石 宝石紫

 

じっくり時間をかけて

 

本当に必要な天然石を
ご自身の潜在意識より
選んで頂き
 
天然石の力を呼び起こし

 生きたパワーストーンに戻して

お渡しするのが私のお役目です

 

どこにもない あなただけの
only oneブレスをお作りします

 

遠方でもご予算に応じて
お作りし発送致します

 

お気軽にご相談ください

Newメニュー
キラキラ魂との対話キラキラ


貴方の魂との対話から
今貴方に必要な
メッセージを
お伝えします


クローバーヒーリングクローバー

貴方の今 抱えている
心と身体の不調
それはあなた自身で
調和へと戻すことが出来るのです
 
万物全てに備わっている
治癒力
あなたにももちろん
備わっています
その自己治癒力のスイッチ
ポチっと押す
お手伝いをさせていただくのが
ゆきりんお役目
ヒーリング
 



ご自分も含め
ご家族や身近な方に
ヒーリング
自分でもやってみたい!!
と挙手されるかた!!
秘伝をお教えいたしますよ〜
 
遠隔ヒーリング
を受けてみたい方
 
気になるかたはこちら下差し
 
 

おすましペガサスヒーリング・伝授に関する
ご質問
おすましペガサスお茶会のご要望
おすましペガサス天然石のご要望

 

 お気軽にお問合せくださいB.

 

お問い合わせ

下差し下差し下差し


(個人情報は厳守致します)


  コーヒーゆきりんの自宅サロンコーヒー
 
広島市安佐北区高陽町 玖村駅近く
財布お財布に優しい財布
天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール

必要な方にご縁がありますクローバー

 

ゆきりん

 LINE公式アカウント



 ご縁に感謝クローバー