ゆきりん旅に出る‼️最終日その② | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール
ヒーラー

 

ゆきりんです
 
『ゆきりん旅に出る』
最終日その②
 
いよいよツアーも終わりに
近づいてきました
 
朝食を済ませ
大洗を出て
 
いざ目的地
御岩神社
(おいわじんじゃ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらでは
世にも不思議な出来事が叫び
Hanakoと私の目の前で目
起こったのです叫び
ここでは詳しいお話しが
出来ないので
ご縁がありましたら
お話しさせていただきますビックリマーク
 
今回は時間の関係もあり
(ほんとは体力の限界あせる
途中までと成りましたが
神聖な領域の中で
身も心も清められました
ひかりひかりひかり
最後に
筑波山神社
(つくばさんじんじゃ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
御神体が筑波山なので
奥の山からのエネルギーが
 
太陽ひかり太陽凄い太陽ひかり太陽
 
そこへ 謎の・・・ビックリマーク
Hanakoと私は
謎の・・・
こっそり観ていました目
Hanakoの好奇心は
行動を起こしてしまった!!
 
ここでも不思議体験叫び
詳しいお話しは
やっぱり
ご縁があれば
お話しさせていただきます
 
前日から
2泊3日で濃い内容の
ツアーと成りました幸せ
 
この間 
人として
在り方
 
など深い深い学びを
させていただきました
 
私が私で在るために
この機会を
この時間で
行動した3日間だったのでキラキラ
 
本当に心(魂)からの
感謝しかありませんしあわせ
 
Hanakoありがとうありがとう
 
皆さんもどーぞ
こういう機会が
目の前に現れたら
自分の手で
魂で掴みとってください
 
ゆきりん旅に出る
お読みになってくださり
ありがとうございましたありがとう
 
また番外編も書きますので
お楽しみに 音譜