【ご感想】双子魔女遠隔ヒーリングその② | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石のお店≪Schmooll≫
シュモール
ヒーラー

ゆきりんです

先日の双子魔女遠隔ヒーリング

またまた
ご感想いただきましたメモ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

クローバーK様よりクローバー

この前のヒーリングですが
コールしてから
第七チャクラあたりが
だんだん熱くなってきて
ガンガンエネルギーが
入ってくるのがわかりました。
(今回は脳の中に入って行く感じが
強かったです)

でそのあと
どうかな〜と
様子見ていたのですが

色々と何個も考える
仕事があったのですが
サクサクと進みましたよ〜

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

ピンク薔薇K様ピンク薔薇

ご感想ありがとうございました
ハート

双子魔女
木に登って喜んでおります
ブタさん ブタさん

体感はなくても
大丈夫ビックリマーク
受け取っていただいた
エネルギーは
皆さまの
必要に応じて
きちんと
細胞の隅々まで
行き届いております流れ星


今後も双子魔女
毎月1度のペースで
色んなイベントを開催いたしますベル

また これから
必要な方にご縁があります様にクローバー

ゆきりん &Hanako