発展・繁栄『ヘナの会』♪  | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》コズミックレイキマスター
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

ゆきりん です

あらっビックリマーク 元旦から全くブログ更新していませんでしたね~

お正月から雪と体調不良で 出かけることが億劫になり

外へ出かける回数も少なく
少しずつ動き始めたのが10日からでしたニコニコ

昨日は先月のHappy×Happyフェスタからのご縁ラブラブ

Mari-onさん繋がりで

横川の「and a」さん
『ヘナの会』に参加させて頂きました!!

そして2年ぶりに
吉峰 碧さんとお会いすることも出来ましたニコニコ


Mari-onさんに描いて頂いたヘナアートクラッカー

パルメット(発展・繁栄)のデザインから指先まで描いて頂きました!!


素敵でしょ~合格

来月もヘナの会に参加したいなぁ~

次回は2月14日(土)だそうですよ

バレンタインデーにおしゃれも良いですね~黄色い花

今年はプライベートで忙しくなりそうですニコニコあせる

発展・繁栄 するよ~に頑張るぞ~チョキ

感謝ドキドキ