初めての温圧療器! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
自宅サロン天然石のお店≪Schmooll≫シュモール&コズミックレイキマスター

ゆきりんです

先週も月曜日は
コズミックレゾナンス創始者
安藤純一氏 ⇦(HPクリックチェック)
のフォローアップ

火曜日はお通夜

水曜日は宮島

木曜日はメガネを作りに

金曜日は免許の更新…と忙しくしておりました

今週の日曜日から私用
月曜日は自治会のお世話役でお年寄りを連れて
高陽ニュータウン病院の見学会…

仕事以外の予定がいっぱい(笑)

本日 天城流湯治法の
ドラゴンハンド kazukoさんのご自宅サロンで

人生初!!
温圧療器の施術を受けてきましたニコニコ




温かい温圧療器
凝り固まったお肉ちゃんたちが
トロトロに解凍され ゆるゆるトロトロになり
どんどんリンパが流れて




見る見るうちに 背中も足もスッキリ
私のお肉ちゃんたちが!!

施術後歩いていると
ズボンのふくらはぎの部分がゆるゆる~

この凄さは体感しないと分かりません!!

今まで ボディータッチNG「どこ触ってんのよ~ショック!」だった私

ピュイロマッサージを受けてから急変(笑)

ボディータッチOKになりました(笑)

自己メンテナンスも頑張りますニコニコ




こんな私に
会いに来てね~

コズミックレイキ体験会


お問い合わせ お申し込みはこちら
お気軽にどーぞ 
stone96schmooll@gmail.com

黄色い花ゆきりん黄色い花