ケアが必要なのは人間だけじゃない! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

ゆきりんです

広島豪雨災害の前
お盆に突然豪雨と雷が鳴ったとき

妹 みかん が作ってくれた
バッチフラワーレメディー
うちのワンコたちは落ち着きました

が 体調を崩していたシーマ
お盆中に天国に旅立ってしまいました



この夏を乗り越えられるか心配な状態てした
家族が見守る中でした

お別れをしたあと ひめはおうちのゲージ中で暮らしていました

数日間 外でワンコが居る気配と音がしていて

まだシーマが居るんだなぁと思っていたら

19日の朝 前日まで元気だったハリネズミのピッツィ
急に具合が悪くなりそのまま天国に旅立ってしまいました



シーマが寂しかったのか
一緒に連れて行ったみたいです

その後 ワンコの気配と音はなくなりました

ピッツィが天国へ旅立った夜
あの広島豪雨が始まり…
翌朝 大災害となったのです

この豪雨と雷のなかでも
ひめは落ち着いていました





しかし実家のワンコのパピは夜中まで
恐怖で大暴れしていたそうです



あの日から パピは雨が降る度
吠えるワンコになりました
パピバッチフラワーレメディーを飲んでいません)
実家のお隣のワンコは お漏らしをするようになったそうです

恐怖は人間だけでなく ペットや小さな仲間達もあるのです

ケアが必要なのは人間だけじゃありません!!

雷と豪雨に震えていたひめ
バッチフラワーレメディーを飲んでいるお陰で
とても穏やかにやりましたドキドキ

さすが!!

妊婦さんでも飲める
バッチフラワーレメディーはペットにもオススメです

気になる方は みかん I(クリック)までお問い合わせくださいね