台風一過 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

ゆきりんです

久しぶりのプライベートブログですニコニコ


毎年8月10日は宮島の大聖院に参拝しています
今年は台風11号の接近で 中止にしましたが

朝10:25からフェリーも動き出したので
取り敢えず宮島に行ってみました船

台風の通過後で海の色が真っ黒叫び

思わず一枚パシャリカメラ



可愛いイカダ発見目

ぎっちらこ~ぎっちらこ~と
このイカダに乗って来た………わけではありませんよ(笑)

お昼過ぎに着いたので
先ずは腹拵え

サラダそば 
瀬戸内ちりめんじゃこのおにぎり
手作りごま豆腐


抹茶プリンとほうじ茶


とっても 美味しかったニコニコ

のんびりと大聖院に上がって
ゆっくり廻って来ました

帰りに
超レアな角を持った鹿に遭遇目






くねって 角が曲がってる!!

エリンがこの角欲しい~~~~ラブラブラブラブ!ラブラブ
と追い掛けてましたが…
貰えるわけ無い…(笑)

でも いつか ポロッと落ちるのでしょうね~

楽しい1日となりました。