お茶会行ってきました(*^▽^*) | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

ゆきりんです

昨日の大雨で大気もすっかり綺麗になった今日晴れ





午後から素敵な女性
ドラゴンライトヒーリングの阿季布未代さんの
お茶会に参加してきましたコーヒー



久しぶりに会った布未代さんはキラキラ輝かれてましたキラキラキラキラキラキラ

参加されたかたは皆さん初めましての方ばかりでしたが
もう ずっと前から知っているという感覚で
あっという間に時間も経ってました時計
本当に楽しかった音譜
ご縁に感謝ラブラブ

今週はちょっと自分の癒やしのご褒美Dayが続きますにひひ