心の癒やし~自己メンテナンス♪ | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

ゆきりん です

今日は良いお天気の中晴れ
妹とシンフォニア岩国まで出かけてきました車

シンフォニア岩国に何があるかというと…


ポエムピクチャーアーティスト・祈り句作家 MIKAKOさんの

≪MIKAKO展≫へ
心の癒やし~ 自己メンテナンス
に行ってきたのですラブラブ

素敵な作品もゲットして



MIKAKOさんとツーショット
緊張で ちょっと引きつりぎみ(笑)


本当に 心の温かいMIKAKOさんでしたラブラブ

心の癒やし~ 自己メンテナンス 終了

≪MIKAKO 展≫は
5月16日(金)~18日(日)
10:00~18:00(土曜日のみ20:00まで)
シンフォニア岩国で開催されていますクラッカー

お時間のある方は ぜひ
心の癒やし~ 自己メンテナンス
行ってみてくださいね~