帰って来た ルパン♡(妖精) | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花 です

それは予告もなく突然 帰ってきましたラブラブ

今朝 妹と電話中に
フッと視線を出窓へ移した時
観葉植物の葉っぱが 風もないのに
そよそよと動き出したのです

右側の葉っぱ



以前 私にくっ付いて来た

妖精 名前は『ルパン』

ちょっとやんちゃで
ガジュマルの木が大好きドキドキ
よく葉っぱにかじり付いて遊んでいました(笑)

突然居なくなって
ずっと忘れていましたが

帰って来たようです音譜

何気に 鉢の前に ルパン三世のおもちゃがあるし(笑)

昨夜のクリスマスイヴには
家族の絆もまたまた深まったしラブラブ

それで 帰って来たのかなぁニコニコ

ルパンの居心地の良い お家にしなくちゃね家


こんな 目に見えない(エリンには視えてるけど)仲間が居る 不思議な我が家に遊びに来てくださいね~




お問い合わせはこちら

広島市安佐北区高陽玖村駅近く

自宅サロン家
お財布に優しいがま口財布
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

stone96schmooll@gmail.com

chick-kumukumu@docomo.ne.jp

黄色い花ゆきりん黄色い花





Android携帯からの投稿