プレゼントやリメイクでもお財布に優しい♪ | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花 です

昨日は お嬢さんのブレスを見て
お父様が欲しい~ラブラブとご希望があり
お嬢さんからお父様にプレゼントプレゼント

優しいお嬢さんですねラブラブ




ブルーカルセドニー ラベンダーアメジスト アラゴナイト アベンチュリン クラック水晶 水晶 ボタンカット水晶

浄化・覚醒もして樋口一葉さん 1枚からお釣りがありましたがま口財布

ご一緒に来られたらお友だちのHさんも
以前作ったブレスが現在の心境と合わなくなったと感じられ

リメイクキラキラ




モルガナイトとクラック水晶 バラ彫り水晶を利用して

赤メノウ ガーネット カーネリアン ゴールドカルサイト オレンジカルサイト
を新しく入れて元気なブレスになりました音譜

こちらも浄化・覚醒(2,000)もして野口英世さん3枚からお釣りがま口財布

本当にお財布に優しく素敵なブレスが出来るんですよ~キラキラ

お気軽にお問い合わせ下さいませ

《広島》お財布に優しいがま口財布
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

stone96schmooll@gmail.com

chick-kumukumu.@docomo.ne.jp

黄色い花ゆきりん黄色い花

Android携帯からの投稿