繋がった!エネルギーとの関係! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花 です







昨日は朝から夕方まで気の合う仲間と喋り通しキスマーク

『女三人寄れば姦しい』と言いますが
決してやかましいだけではなく

『三人寄れば文殊の知恵』で
出るは出るは 気が付かなかったとこからの『気づき』が盛り沢山

一番凄かったのは
『エネルギーアレルギーがある人も居る』ということひらめき電球

生命体や物質はエネルギーで出来ているので
中には合わないエネルギーがあっても不思議ではないビックリマーク

コレは天然石で合わないエネルギーだと頭痛がしたり体調が悪くなったりと表面的に出ることがあるので分かっていることひらめき電球

なのに
物質的なモノのエネルギーではなく 目に見えないエネルギーからも表面的に拒否反応が出る
『アレルギー』を目の当たりにしていながら
それを他のモノ『霊障』だと思い続けていた叫び

コレはとっても貴重な気づきで
姦しいだけの三人ではなく
文殊であったのでした!!

コレからコズミックレイキマスターとしてやっていく上でも参考になる気づき!!

そして
コズミックレイキマスターになることを決意したときに

エリンから言われた言葉が
『やっと 使命のところまで来たねキラキラ』でした(笑)

繋がったビックリマーク エネルギーとの関係!!

先日 宇宙ワークショップでご一緒だった
いみみさんも仰ってましたが

エネルギーの高い低いは良い悪いではなく

パワーが強い弱いも 決して良い悪いではない

パワーの強さに関しては
サンドペーパーで分かりやすく例えると

目の粗いもの…パワーが強い
目の細かいもの…パワーが弱い

目の粗いものはガリガリと力強く削りますが
目の細かいものは優しく削ります

この粗さと細やかさ
肌に触った時の感触としてどちらが気持ちよいでしょうか!?

ただ強いだけが良い 弱いだけが悪い
とは言いません

『あなたはパワーが強いですね!!
と言われたとき
さて自分はどういうエネルギーのパワーなのか
よ~く考える必要がありますニコニコ

目が粗いのか細かいのか
先ずは自分自身のエネルギーをしっかり見極めましょうアップ

それは自分をしっかり内観する事に繋がりますニコニコ

私も肌に触れて優しい気持ちの良いパワーエネルギーでありたいですラブラブ

自宅サロンではこんな面白いお話しもしています音譜
お気軽にお立ち寄りくださいね家

お財布がま口財布に優し~い
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

お問い合わせはこちら↓↓↓

stone96schmooll@gmail.com

chick-kumukumu.@docomo.ne.jp

《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール
黄色い花ゆきりん黄色い花












Android携帯からの投稿