山口までレッツラゴー!!! | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花 です



修行大嫌いな私が修行大好き仲間2人連れられて
山口市まで宇宙ワークショップへ参加して来ました晴れ

凄く分かりやすくて 楽しいワークショップでした音譜
このワークショップは急遽参加することになったのですが
行って良かった~
色んなことの再確認作業と新しい発見目キラキラ
毎日続けたい体操などなど盛り沢山でした

次回はぜひ広島に来てやっていただきたいと心から願いますドキドキ

ご指導頂いたルシアさんです
↓↓↓

ルシアさんのブログ

これから
私もまたステップアップしますアップアップアップ
詳しくはまたゆっくりノンフィクション小説調にブログを書いてみようと思ってますので

お楽しみに~

あ~もう お眠ちゃんですぐぅぐぅ





Android携帯からの投稿