『白虎最強龍脈パワーエリア』〖雉子の目山小龍脈〗 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

黄色い花ゆきりん黄色い花 です

ショック叫び
昨日書いたパワースポット巡り~その①を間違えて削除したもようorz

なので1つにまとめて
ちゃちゃっと簡潔に

まずは 江の川の源流である
白虎砂の鳴滝(なるたき)の
『洞人庵』でプチ瞑想
浄化&パワーチャージキラキラ
途中 霰(あられ)が降りました雪の結晶



鳴滝で直接 天然石を浄化キラキラ



お昼ご飯も鳴滝温泉で頂きました割り箸

続いて
龍穴の八栄神社(やさかじんじゃ)



相変わらず元気パワーいっぱいの大ヒノキがお出迎え

こちらでは 大ヒノキに触ったり
撮影したりカメラ


最後に
白虎龍脳の天磐門別神社(あまのいわとわけじんじゃ)

鳴滝で浄化してビックリするくらいピカピカになってる天然石たちのパワーチャージキラキラ










何とか お天気に恵まれて
全てを回れましたニコニコ

また 暖かくなった頃
開催したいと思いますニコニコ






Android携帯からの投稿